[78] QSLp

先日、ある局長さんから「QSLp」という電子QSLをいただきました。とても綺麗な写真QSLで、しかも電子メールに添付されていて便利だと思いました。

私は横着なためeQSLで済ませてしまっています。またLoTW、CLUBLog、QRZ.ccにログを上げるばかりですので、このような電子QSLはとても有難く思います。

QSLpは「0928_1010p」というシステムで発行されているとのことで、サイトURLのご紹介がありましたので以下記載させていただきます。
0928_1010pへのリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です